ASP攻略 報酬0から脱出 2つの重要なキーワード

ブログを初めてASPに登録したけど、何の広告を掲載しようか迷っている方
または、ブログに広告を掲載したけど報酬0がずっと続いて諦めかけている方
そんな方々に読んで頂きたい記事です。

ASPの広告は、大きく分けて3パターン有ります。

1.成果報酬型 商品の購入、資料請求、会員登録などで報酬をが発生する。 

2.クリック保証型 広告がクリックされると報酬になる。

3.キャンペーンプログラム(ASPによって呼び方が異なります) 広告を掲載するだけで報酬が貰える。

成果報酬型の広告でコンスタントに報酬を上げていくのは、難しいです。
最低1日平均100PV以上ないと厳しいでしょう。(1日平均10000PVと言う人もいますが)
この100PVは、広告に関係のあるサイトを作って、広告に興味を持ちそうな人に見てもらう事を前提にした数字です。(個人的な日記、まとめサイト、芸能人のゴシップなどのPVとは質が異なります)

初心者にオススメなのはクリック保証型とキャンペーンプログラムです。
成果報酬型の広告とこれらの広告を併用することによって、報酬0から脱出できます。

クリック保証型は、1クリックあたり 1円〜3円
キャンペーンプログラムは、広告初掲載で 100円〜500円

とはいえ、ASPには膨大な広告が登録されていて探すのが大変です。
検索窓にキーワードを入れて検索します。

検索_R.jpg

クリック保証型を探すには、クリック
キャンペーンプログラムを探すには、初掲載

と入力します。

そうです冒頭で述べた2つの重要なキーワードとは、クリックと初掲載(はつけいさい)です。

特にキャンペーンプログラムは、広告を掲載するだけで報酬が貰えるので非常においしいです。
ただし少し注意すべき点があります。
キャンペーンプログラムというだけあって、期間限定で期間も短いです。
さらに先着順・抽選の場合のありますので、ASPサイトをこまめにチェックしましょう。

キャンペーンプログラムが充実しているのは、A8.netバリューコマースです。
早速、探してみましょう。

2013年03月15日

posted by adharu at 15:05 | Comment(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。